カメラと私の時間

初めてのデジイチで 写真を勉強中です。



Category: スポンサー広告   Tags: ---

今週の1枚に選ばれたよ♪

Category: 未分類   Tags: ---
City Do!に投稿させていただいて2回目の「今週の1枚」です♪


125_m2.jpg


イワシの餌の時間に
まるで竜巻のようになってるイワシに夢中になってる姿が
可愛くて撮らせていただきました。


撮影場所:愛知県名古屋市 雨の日の水族館



坊や(お嬢ちゃん?)は、何を思いながら水槽を見ているのでしょうね?
 「見習い」も何かに夢中になりたいなぁ~
                                  館長見習いさん



庭の向日葵

Category: 未分類   Tags: ---
SSC_0109_20080717230840.jpg


恐い事件が地元で続きました。

人の心も向日葵みたいに明るく笑っていられたら・・・

そんな世の中になるといいな。

テーマ : 花の写真    ジャンル : 写真

ゴーヤ

Category: 未分類   Tags: ---
ゴーヤの種を庭に撒いた。

どんどん育って支柱とネットをつけたよ。

かわいいお花も・・・ほらほらっ♪


SSC_0083_20080715225011.jpg



小さい実もなってるよ♪


SSC_0085_20080715225142.jpg



ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
どんなメニューで食べようかな!!!


SSC_0084_20080715225307.jpg






テーマ : 花の写真    ジャンル : 写真

付知峡

Category: 未分類   Tags: ---
岐阜県にある「付知峡」へ行きました。

渓谷や滝を撮影するのは難しいですね・・・(^^;)

SSC_0123.jpg



一度に3人までしか渡れない吊橋です。
「揺らさないでください」の看板あり・・・
私はスキップで渡りました~~~~♪


SSC_0142_20080710003051.jpg



滝です~!
マイナスイオンたっぷりですね~(*^.^*)
SSC_0140.jpg



渓谷の水が青くて綺麗でした。


SSC_0159_20080710003256.jpg

テーマ : 写真日記    ジャンル : 写真

City Do!入選

Category: 未分類   Tags: ---
毎週1枚を投稿するのが楽しみになってます






123.jpg




菖蒲祭りでひときわゴージャスな花でした。
撮影場所:愛知県岡崎市 晴れた午後

愛知県 みっちゃんさん

掲載日:2008/07/04

館長見習いさんのコメント

これも菖蒲なんですね? みっちゃんさんが仰るとおり“ゴージャス”だと納得です。


テーマ : 花の写真    ジャンル : 写真

City Do! 入選♪

Category: 未分類   Tags: ---
愛知県知多市の雨上がりの海です!

やっぱ選ばれると励みになるね♪


☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

http://www.citydo.com/photo/aichi/122.html

122.jpg

テーマ : ニコンphoto    ジャンル : 写真

プロフィール

みっちゃん☆☆

Author:みっちゃん☆☆
デジカメ初心者の私です。
写真を撮るのが大好き♪

最近のトラックバック
カテゴリー
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

