カメラと私の時間

初めてのデジイチで 写真を勉強中です。



Category: スポンサー広告   Tags: ---

四季桜

Category: 未分類   Tags: ---
昨年の11月の写真ですが

今年も紅葉と並んで咲く「四季桜」に会える季節がやってきます♪


21567874_2504471418.jpg


テーマ : 自然の写真    ジャンル : 写真

曽爾高原のススキ

Category: 未分類   Tags: ---
奈良県の「曽爾高原」に行ってきました。

「ススキを見るならココ」って場所です。

私は初めてだったんで感激しました~~~~。


21389817_2566146280.jpg

ススキに似合うのは やっぱり夕陽ってことで

たくさんのカメラマンさんが夕陽待ちしてました~。


でも・・・この日は曇りで・・・ダメでした(^^;

苦し紛れに撮った1枚が

少しススキが光ってました~(笑)

21389817_2420596849.jpg


テーマ : 風景写真    ジャンル : 写真

イエローキャンバスに恋したみたい。

Category: 未分類   Tags: ---
私は黄色い花が好き。

私はコスモスが好き。

こんなコスモスに出会えるなんて(*^^*)ポッ♪

SSC_0178.jpg

きっと・・また・・・

SSC_0183.jpg


来年も君を見つけてみせるよ。


SSC_0189.jpg


そこで待っていてね♪

テーマ : 花の写真    ジャンル : 写真

黄色いコスモス

Category: 未分類   Tags: ---
三重県の菰野町の畑に

一面ピンクと黄色のじゅうたんが・・・♪

ピンクはコスモスなんだけど

黄色って・・・???


これもコスモスなんだ~(*^.^*)

SSC_0171.jpg


詳しい方に教えてもらったら
「イエローキャンバス」って名前の珍しい品種だそうです。


SSC_0179.jpg


場所がよくわからないんで・・・もう行けません(^^;


SSC_0186.jpg



テーマ : 花の写真    ジャンル : 写真

ススキのある風景

Category: 未分類   Tags: ---
ここは愛知県のある「豊川放水路」です。


子供の頃よく父と釣りに来ました♪


SSC_0721.jpg


午後の日差しでキラキラ光るススキです。


SSC_0734.jpg

あっ!電車だぁ♪

SSC_0722.jpg


テーマ : 花の写真    ジャンル : 写真

彼岸花の散歩道

Category: 未分類   Tags: ---
愛知県半田市にある「矢勝川」です。


堤防2キロに渡ってたくさんの彼岸花が咲いてました。

SSC_0570.jpg


SSC_0559.jpg


白い彼岸花もありました。


SSC_0566.jpg

テーマ : 自然の写真    ジャンル : 写真

プロフィール

みっちゃん☆☆

Author:みっちゃん☆☆
デジカメ初心者の私です。
写真を撮るのが大好き♪

最近のトラックバック
カテゴリー
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

