カメラと私の時間

初めてのデジイチで 写真を勉強中です。



Category: スポンサー広告   Tags: ---

名物1本うどん

Category: 未分類   Tags: ---
北野天満宮の前にある「たわらや」さん

SSC_0234.jpg



名物「1本うどん」どすぅ~


SSC_0235.jpg

1本うどん・・・なのに2本 入ってる???

お味?う~~~~ん・・・

うどんは普通のほうがいいかもぉ~


テーマ : 食べ物の写真    ジャンル : 写真

京都 北野天満宮

Category: 未分類   Tags: ---
東福寺のあとで

北野天満宮へ行きました。

東福寺での雨もあがり、いいお天気になりました。

SSC_0281.jpg

あっ!京都にゃんこだ。

「おいでー にゃあ!にゃあ~」って・・・無視かよぉ



SSC_0236_20081125161757.jpg


紅葉もきれい~


SSC_0259_20081125161942.jpg

石灯籠に落ちてる紅葉もいいな~。

SSC_0272.jpg


ここには牛さんがたくさんいます。

SSC_0290.jpg

神社のひとも撮影してました。
パンフ用かな?(笑)

SSC_0255.jpg





テーマ : ある日の風景や景色    ジャンル : 写真

京都に行ってきました。

Category: 未分類   Tags: ---
先週の平日に京都へ行ってきました。

「東福寺」の紅葉です。
まだ少し早かったかな。


SSC_0194.jpg


ここの渡り廊下はすごい混んでました(^^;

SSC_0199.jpg


でも、やっぱり京都はいいです♪

SSC_0219.jpg

テーマ : 写真日記    ジャンル : 写真

4年前の沖縄旅行

Category: 未分類   Tags: ---
そういえば4年前に沖縄に行ってきました。

6月で調度 台風が接近してましたが(^^;)

雨は大丈夫でした(悪運が強いです)

okinawa 073


もちろんレンタカーでここへ行きました。

okinawa 088

すごく立派な水族館です~。


okinawa 099


あっ!いたいたーーーーー!
ジンベイザメくんです♪

okinawa 092


街路樹には花が咲き乱れて・・・
南国ムードいっぱい♪

okinawa 104

金色のサナギも見ました~。

okinawa 107

ちょうちょは可愛かったですぅ~。
∞’’’ヾ(^o^ヾ)マテマテー

okinawa 109




テーマ : ある日の風景や景色    ジャンル : 写真

暗いから明るくしちゃおう。

Category: 未分類   Tags: ---
奈良県の「曽爾高原」の写真です。

暗いですね・・・


SSC_0202.jpg


少し明るくしてみました。

CSC_0279.jpg

まだ暗いですねぇ・・・(^^;)
もう少し明るくしてみました。


CSC_0278.jpg

でも・・・自然な感じが消えますね(^^;)

う~ん  難しいです

テーマ : ある日の風景や景色    ジャンル : 写真

ご馳走

Category: 未分類   Tags: ---
食べたことないご馳走を食べました。

MENU

温采 

フランス ランド産のフォアグラのソテー

蜂蜜とワインの甘酸っぱいソースでポレンタと御一緒に


SSC_0108.jpg


魚料理

オマール海老と帆立貝のムース アーモンド風味のソース


SSC_0116_20081103213145.jpg


肉料理

牛フィレ肉のステーキ マルサラ風味豊なソース
温野菜を添えて

SSC_0121.jpg

デザート

ティラミスに季節のフルーツを添えて

SSC_0134_20081103213511.jpg


ご馳走様でした(笑)

5日は私の誕生日です(あっ・・・気を使わないでねぇ~)笑


SSC_0172.jpg







テーマ : 食べ物の写真    ジャンル : 写真

プロフィール

みっちゃん☆☆

Author:みっちゃん☆☆
デジカメ初心者の私です。
写真を撮るのが大好き♪

最近のトラックバック
カテゴリー
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

