カメラと私の時間

初めてのデジイチで 写真を勉強中です。



Category: スポンサー広告   Tags: ---

京都完結編(笑)

Category: 未分類   Tags: ---
竹林の写真は暗くてピンボケなのでパスです(笑)


トロッコの嵐山駅を通過して歩きました。


「乗っていかない?」

「ごめんなさい。怖くて~」

お断りしちゃった・・・。


SSC_0352.jpg


ここは風情があるお屋敷(名前・・・なんだっけ?)


SSC_0357.jpg


うどん屋さんも風情があります。


SSC_0358.jpg

いよいよ暗くなったんで清水寺のライトアップへ!

18枚撮ったけど・・・全滅(^^;

三脚禁止だし・・・夜景モードでも難しい・・・

SSC_0359.jpg

最後に食べた「湯豆腐」

暖かくてほんわか幸せな旅の完結でした。

SSC_0378_20081224004908.jpg



テーマ : ある日の風景や景色    ジャンル : 写真

京都 天龍寺

Category: 未分類   Tags: ---
嵐山の天龍寺です。

池にうつるモミジが綺麗なお寺ですが

あいにくの曇り空で・・・イマイチ(^^;

SSC_0323.jpg

広いお庭をお散歩しました。

SSC_0325.jpg


丘にあがると遠くに京都の街並みが見えました。
望遠レンズがほしいと思う瞬間ですね(^^;

SSC_0329.jpg


京都には着物姿のお姉さんがたくさんいました。
レンタルサービスもあるみたい。
私も着たかったなぁ~(*^^*ゞ

SSC_0338.jpg


次は竹林に向かいます~ぅ♪

テーマ : ある日の風景や景色    ジャンル : 写真

京都 宝厳院

Category: 未分類   Tags: ---
嵐山の天龍寺へ向かう途中で

お庭が綺麗な宝厳院へ行きました。

SSC_0311.jpg


お茶室でお抹茶セットもいただきました。

これでも裏千家を習ってました

SSC_0306.jpg


京都っていいなぁ・・・
日本に生まれてよかった~

次は天龍寺へ向かいます~。


SSC_0313.jpg


テーマ : ある日の風景や景色    ジャンル : 写真

プロフィール

みっちゃん☆☆

Author:みっちゃん☆☆
デジカメ初心者の私です。
写真を撮るのが大好き♪

最近のトラックバック
カテゴリー
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

