カメラと私の時間

初めてのデジイチで 写真を勉強中です。



Category: スポンサー広告   Tags: ---

英虞湾と二見浦

Category: 未分類   Tags: ---
三重県の英虞湾です。

ここに真珠がたーくさん たーくさん あるのね



SSC_0324.jpg



次に二見浦の夫婦岩を見に行きました。


この岩は鳥居の意味があるそうですね。


SSC_0355_20090122213121.jpg


藁のワッカで祈願します。    いい年でありますように・・・


SSC_0359_20090122213318.jpg




テーマ : ある日の風景や景色    ジャンル : 写真

三重県大王崎

Category: 未分類   Tags: ---
この町は祖母の実家がある町

小さい頃からよく遊びに来てた懐かしい波切の港です。

SSC_0312.jpg


高校生の時、美術部の合宿でもここに来ました。


SSC_0313_20090116194055.jpg



干物屋さんです。

干しながら売ってますから まだ生の魚もありました。

SSC_0318.jpg


うるめイワシと秋刀魚のみりん干しを両親のお土産に買いました。


SSC_0320.jpg

テーマ : ある日の風景や景色    ジャンル : 写真

三重県御座浜

Category: 未分類   Tags: ---
SSC_0261.jpg


浜辺でお散歩しました。


SSC_0266.jpg


くららも海を見て何を思っているんでしょう。

SSC_0267.jpg


くんくん・・・お腹がすいちゃったって???(^^;)





テーマ : ある日の風景や景色    ジャンル : 写真

伊勢志摩 ログハウス編

Category: 未分類   Tags: ---
お泊りした貸別荘のログハウスです。

入り口にはペットグッズが充実してました。


SSC_0221.jpg


素敵なバスタブ♪

あわあわお風呂に入れました~ぁ!


SSC_0222.jpg


キッチンもおしゃれ~♪
外国製なので蛇口のひねりも逆でした。
自炊もなかなか楽しかったです♪

SSC_0224_20090110222643.jpg


リビングのイスは大きくてふかふか♪

SSC_0225.jpg

ランプの明かりも優しい感じでした。

SSC_0244_20090110222944.jpg




テーマ : ある日の風景や景色    ジャンル : 写真

年末の伊勢志摩へ

Category: 未分類   Tags: ---
12月29日~30日 三重県の伊勢志摩方面へ行ってきました。

SSC_0187.jpg

ここは三重県四日市市  たくさんの工場が並んでます。

子供の頃 ここの夜景が怖かったのを覚えてます(^^;)

だって煙突から炎が出てるんだもん。



SSC_0190.jpg

目的地の貸別荘に着きました。

オオーw(*゜o゜*)w ログハウスなんて初めて♪


SSC_0205.jpg

ログハウスの周囲をお散歩したら海で夕焼けが見れました。


SSC_0219_20090108200715.jpg


志摩は暖かいのか


亀さんが泳いでました!冬眠しないのかな???







テーマ : ある日の風景や景色    ジャンル : 写真

あけまして おめでとう ございます。

Category: 未分類   Tags: ---
2008 今年もよろしくお願いします。


昨年中はここを可愛がってくださって ありがとうございました。

今年もたくさん写真をアップできるように頑張ります!

SSC_0355.jpg

テーマ : 謹賀新年    ジャンル : 写真

プロフィール

みっちゃん☆☆

Author:みっちゃん☆☆
デジカメ初心者の私です。
写真を撮るのが大好き♪

最近のトラックバック
カテゴリー
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

