カメラと私の時間

初めてのデジイチで 写真を勉強中です。



Category: スポンサー広告   Tags: ---

蕎麦の花

Category: 未分類   Tags: ---
長野県の安曇野に蕎麦の花が咲いてました。

DSC_0001_20090930223256.jpg


小さくて可愛い花です。

DSC_0030_20090930223410.jpg

この植物から「蕎麦」を作った人は偉大ですね(^^*

DSC_0027.jpg


テーマ : ある日の風景や景色    ジャンル : 写真

公園の鳩

Category: 未分類   Tags: ---
望遠レンズで撮ってみました。

近くなので 少々前ボケで・・・♪


DSC_0057_20090918233011.jpg


あれ?

鳩さん・・・寝てるの?(笑)


DSC_0059.jpg

テーマ : 動物の写真    ジャンル : 写真

くらら 5歳

Category: 未分類   Tags: ---
大切な家族です。

DSC_0057_20090912105805.jpg

竜ヶ岩洞

Category: 未分類   Tags: ---
8月のある日

静岡県三ケ日市にある洞窟に行ってきました。

父が好きだった場所で

よく子供の頃に連れていかれましたが

観光地化されて すごく変わってました。


DSC_0008.jpg


洞窟の中にある黄金の大滝はすごかったです。

カメラが流されそうで撮影は無理でした(^^;

DSC_0011.jpg


自然が作り出した芸術ですね~。


DSC_0018_20090906233138.jpg


ワニに見えますか~?


DSC_0022_20090906233230.jpg


資料館も出来てました。

マンモスの歯?

DSC_0040_20090906233340.jpg

足湯じゃなくて足水もありました。

DSC_0047_20090906233429.jpg

テーマ : ある日の風景や景色    ジャンル : 写真

プロフィール

みっちゃん☆☆

Author:みっちゃん☆☆
デジカメ初心者の私です。
写真を撮るのが大好き♪

最近のトラックバック
カテゴリー
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

