カメラと私の時間

初めてのデジイチで 写真を勉強中です。



Category: スポンサー広告   Tags: ---

伊勢神宮の銀杏並木

Category: 未分類   Tags: ---
ここは内緒の場所です(笑)

DSC_2374.jpg

今年も会えたね♪

DSC_2391.jpg

カーブミラーは必ず撮ります(笑)

DSC_2416.jpg

綺麗な色になってるね。

DSC_2413.jpg

来年は「ぎんなん」拾わせてもらおうかな♪


テーマ : ある日の風景や景色    ジャンル : 写真

丹生大使の紅葉

Category: 未分類   Tags: ---
三重県多気町の丹生大使に行ってきました。

DSC_2303.jpg

立派な回廊があるお寺でした。

DSC_2344.jpg

境内にあった木の実です。

なんだろう~~~。(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

テーマ : ある日の風景や景色    ジャンル : 写真

狂い咲き?

Category: 未分類   Tags: ---
春しか咲かない桜が咲きました。

こんなことは初めてです・・・

DSCN2750.jpg

異常気象の影響かしら???

それとも秋にも咲くようになったのかしら?



テーマ : 季節の花たち    ジャンル : 写真

大阪万博記念公園

Category: 未分類   Tags: ---
初めての「太陽の塔」

初めての「モノレール」

万博記念公園に撮影に行きました。


DSC_0002_20101105190525.jpg

コスモスが満開♪

青空が綺麗で暑いぐらいのいいお天気でした。

DSC_0006_20101105190653.jpg


可愛いピンクのコスモス♪

DSC_0026_20101105190818.jpg

コスモスの向こうで

おくちアーンして・・・ってカップルも・・・(*^^*)ポッ

DSC_0075.jpg


大好きな「イエローキャンバス」も並んでました。


DSC_0188_20101105191244.jpg

最後に見たのが もう枯れてる「蓮」

水面に移る4次元の世界では緑色に見えませんか?

テーマ : 季節の花たち    ジャンル : 写真

プロフィール

みっちゃん☆☆

Author:みっちゃん☆☆
デジカメ初心者の私です。
写真を撮るのが大好き♪

最近のトラックバック
カテゴリー
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

