カメラと私の時間

初めてのデジイチで 写真を勉強中です。


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

木曽川

Category: 未分類   Tags: ---
夕暮れ間近の風景です。

CA3G0048.jpg

このあと だんだん日が落ちてきました。

CA3G0049.jpg


まだまだ 寒いですね。

新型インフルエンザで寝込んでます(^^;

みなさんも 気をつけてくださいね。。。

CA3G0051.jpg


テーマ : ある日の風景や景色    ジャンル : 写真

Comments

早く元気になってくださいね!
「たみふる」こと、chokuです^^
光と雲が立体感があってキレイですね!
あ、ダメダメPCであそんでちゃ。
ゆっくり休んで早く元気になってくださいね!
ブログにあそびにきてくれて
ありがとうございました~。
ありがとうございます(*^.^*)エヘッ
たみふるって笑っちゃいました。

お見舞い ありがとう♪

はい ゆっくり元気になります。

また 覗きに行きますね。
こんばんわ
川のある景色
和みます^^
河原でのんびりしたいなぁ~♪

インフルエンザ
大丈夫ですか!?
どうぞお大事にして下さいね(*^ ^*)
sachiさん
お見舞いありがとう(o^-^o)

わたしも、お水のある風景が好きです。
今日は平熱に下がりましたが
まだ、お外にはでられません(^^;;

みっちゃん、ご無沙汰です。
あけましておめでとうございます。

くららちゃんお元気ですか?
うちのくららは昨年春頃から
原因不明のアレルギーで
今もずっと病院に通っています。
投薬と殺菌シャンプーで治療を続けていますが
全然改善の兆しはなく
ひどくなっていく一方です。
お腹の皮膚は真赤になっていて
痛々しい状態です。
なんでこうなったのかわからなくて
アレルギー検査をしても
原因はわかりませんでした。
とても困っています。

みっちゃん
新型インフルですか?
大変でしたね。
でも一度掛かってしまえば
もう二度と掛からないんですよね?
早く良くなって良かったです!

2枚目の写真
とっても素敵です!
夕陽があんなに大きく見えるなんて
感動です!
ホワイトバランス変えたのかな?
青い夕陽って幻想的ですね。

今年もいっぱいいろんな写真を
楽しみにしています。

Leave a Comment

プロフィール

みっちゃん☆☆

Author:みっちゃん☆☆
デジカメ初心者の私です。
写真を撮るのが大好き♪

最近のトラックバック
カテゴリー
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

