カメラと私の時間

初めてのデジイチで 写真を勉強中です。


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Nikon COOLPIX S6000

Category: 未分類   Tags: ---
コンパクトデジカメを買いました。


夕焼け 撮って見ました。

オートで・・・


あとから夕焼けモード見つけた・・・(^^;)


DSCN0067.jpg

テーマ : 写真日記    ジャンル : 写真

Comments

いいね
いい色だねv-212

コンデジといえど侮れないねv-237

みっちゃん♪

とってもきれい~♪素敵~♪
いつも思うの、
これを撮っているみっちゃんの気持ちがどうだったかなってi-68

いつまでもずっとずっと
まっすぐな素直な気持ちで撮ってね♪e-398

じょなぽんさん
あなどれません(笑)

カメラと電化製品は日々進化してますね(o^-^o) ウフッ

半年でもう旧型だもんね(^^;
ひでりんさん
いつも ありがとうございます。

ほとんど何も考えず撮ってますが
カメラ持ってるときは笑顔です(*^.^*)エヘッ

Leave a Comment

プロフィール

みっちゃん☆☆

Author:みっちゃん☆☆
デジカメ初心者の私です。
写真を撮るのが大好き♪

最近のトラックバック
カテゴリー
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

