カメラと私の時間

初めてのデジイチで 写真を勉強中です。


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

茨城観光その1

Category: 未分類   Tags: ---
朝日なんて何年ぶりやら・・・(^^;)

海からの日の出を見ました。


DSCN1092.jpg

結局 みんな同じ部屋で寝ました(笑)

朝食も和食で豪華~~~~。

やっぱり「水戸納豆」があるね(^o^)ゞ

臭いがなくて美味しい~~~。

DSCN1093.jpg

2日目は

友達の旦那さんのお迎えで「大洗アウトレットモール」に行って

海賊船に乗りました。

DSCN1124.jpg

水中の様子が見れるはず・・・だったんですが

この日は海が荒れててダメでした(^^;)

DSCN1105.jpg

船長さんが・・・こわーい(-_-;)

DSCN1115.jpg

カモメに餌(かっぱえびせん)をあげることができました。

DSCN1120.jpg


カモメ 可愛かったです~(*^^*)ポッ

DSCN1114.jpg


海に「エイ」も泳いでました!!!


DSCN1100.jpg


午後に続く~

テーマ : ある日の風景や景色    ジャンル : 写真

Comments

Leave a Comment

プロフィール

みっちゃん☆☆

Author:みっちゃん☆☆
デジカメ初心者の私です。
写真を撮るのが大好き♪

最近のトラックバック
カテゴリー
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

