カメラと私の時間

初めてのデジイチで 写真を勉強中です。


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

三重県熊野市

Category: 未分類   Tags: ---
GWに熊野市の「瀞峡」へ行った。

朝、ホテルの前の川をお散歩♪


SSC_0292.jpg


ここの温泉は良かった~!

お肌がツルツルになったよ♪

SSC_0300_20080514231355.jpg


チェックアウトの後で行った「赤木城跡」

空と雲が・・・いいでしょう♪

SSC_0315.jpg


SSC_0310.jpg


テーマ : ニコンphoto    ジャンル : 写真

Comments

No title
みっちゃん こんにちは~

赤木城跡の青い空と雲良いわね~
風景写真とってもお上手だわ~
私。。。苦手な分野

熊野へはず~~と前に行った事有るけど
瀞峡は一度も行った事無いよ~
スリル満点っ!!??
遅くなってごめんね~。
瀞峡は緩やかな流れで
ぜんぜん恐くないよ~。
景色のいい場所で天井が開くんで
感激しちゃった!

風景は油絵的に構図とらえるから
写真と違うかも?
う~ん(^^;)難しいねぇ~。

かるがもさんは
野草の接写が素晴らしいわ~♪
こんばんは~。
はじめまして!chokuです。
コメントありがとうございます!
みっちゃんのお空の写真
すごく素敵ですね。
小さいことにクヨクヨしないでおこう。
そんな気持ちになります。
これからもどうぞよろしくお願いしますv-410
はじめまして!
ブログ友の申請ありがとうございます。

嬉しいコメントですね♪
すごく励みになります!!!
chokuさんの写真は自由なイメージがして
のびのびして好きです~。
タイトルもいいですね。
これからもよろしく(^ー゜)ノ
はじめまして。
これは清流荘ですね。今年のお正月に行きました。日帰りでしたが良い温泉です。
懐かしいこの景色に思わずコメントしてしまいました。
ありがとうございます。
温泉も良かったですよね!

入り口に歓迎の看板があって
名前が書いてあったのが嬉しかったですよぉ。

今は蛍が飛んでるそうです。
また行きたいです♪

コメントありがとうございます♪

Leave a Comment

プロフィール

みっちゃん☆☆

Author:みっちゃん☆☆
デジカメ初心者の私です。
写真を撮るのが大好き♪

最近のトラックバック
カテゴリー
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

