カメラと私の時間

初めてのデジイチで 写真を勉強中です。


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

くらら

Category: 未分類   Tags: ---
ポメラニアンのくらら4歳です。

私の大切な宝物♪

SSC_0169.jpg


カメラを向けると嫌な顔・・・

「また写真 撮るの???」

退屈であくび・・・(^^;)


SSC_0142.jpg


何をしてても可愛いくらら♪

テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット

Comments

No title
みっちゃん こんにちは~

くららちゃん悲しみを乗り越え
元気になりましたね~
大切な宝物何時までも可愛がってあげてね~
ありがとう!
いつも見てくれて嬉しいですぅ!
くららが元気だと
私も元気になれちゃうから
不思議よね~♪
こんばんは~。
くららちゃんかわいいですねv-398
くららちゃんみたいな女の子いますね!
くららちゃんシリーズも楽しみにしてます。
あ、そうだ。みっちゃんのブログに
リンクはってもいいですかv-344
素敵な写真がいっぱいなのでv-410
写真、勉強になります!
みっちゃんみたいに撮りたいんだけどなぁv-394
うまく撮れないんだよなぁ・・・v-393
光栄です~(^^*
いつもありがとうございます♪
デジイチ持って、まだ1年経過してないんで
ほんと初心者なんですよぉ~(^^;
もっと頑張りますので宜しくね!

私もリンクさせてくださいね~v-238
イエイっ!
やったー。v-411
じゃ、早速リンクはらせていただきますv-345
(*^.^*)エヘッ
じゃあ私も♪

ヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆
イエイっ!イエイっ!
やったーやったーv-19
(何だか恐縮ですv-398!)
でもすんごくうれしいですv-345
どうもありがとうございますv-364
いぇいぇ♪
こちらこそ よろしくお願いしますぅ~v-212v-290

Leave a Comment

プロフィール

みっちゃん☆☆

Author:みっちゃん☆☆
デジカメ初心者の私です。
写真を撮るのが大好き♪

最近のトラックバック
カテゴリー
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

