カメラと私の時間

初めてのデジイチで 写真を勉強中です。


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

City Do!入選~♪

Category: 未分類   Tags: ---
岡崎城の藤が

選ばれましたvUo・ェ・oU ィェーィ♪

http://www.citydo.com/photo/aichi/120.html

SSC_0099.jpg

テーマ : はな 花 華    ジャンル : 写真

Comments

すごーい!!
みっちゃん、すごいですねーv-63v-20
お城も藤の花も、雰囲気たっぷりですもね~
すごいすごい~!
オイラもがんばろーっとv-19
ありがとうございますぅ!
v-212中腰で頑張って撮りましたぁ~

足が痛かったですv-398
No title
みっちゃん 又また入選おめでとう~
無理な体勢での撮影大変だったわね~
でもとっても素敵に撮れてるわ

こう云った賞を頂くと励みになるよね
どんどんチャレンジしてデジイチ楽しんで下さいねッ!!
ありがとう!
かるがもさんの写真が
すごく刺激になって
私もデジイチほしくなったのよ~!

まだまだ
かるがもさんには及びませんがv-398
いつも参考にさせていただいております。

コメント嬉しかったよぉv-344

Leave a Comment

プロフィール

みっちゃん☆☆

Author:みっちゃん☆☆
デジカメ初心者の私です。
写真を撮るのが大好き♪

最近のトラックバック
カテゴリー
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

