カメラと私の時間

初めてのデジイチで 写真を勉強中です。


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

名古屋港水族館

Category: 未分類   Tags: ---
初めての水族館での撮影!

館内ではフラッシュ撮影禁止で・・・

暗いし・・・どんなモードで撮影したらいいのか悩んで

いろいろ試したけどピンボケだらけ(^^;)

だって お魚さん動くんだもん(笑)


名古屋港水族館の人気者「シャチのクーちゃん」

トレーニングの様子が見れたよ♪

SSC_0135.jpg


クーちゃんのジャンプ!!!


SSC_0137.jpg


バッシャーン!!!
すごい水しぶき~~~~(^^;)

SSC_0136.jpg


12時はイワシに餌をやる時間
餌を食べるイワシで竜巻のようになってた!

SSC_0141.jpg



小さい子が夢中で見てたんで撮影~♪

SSC_0152.jpg


いろんな魚を撮ったけど

ちょっとキモイ深海魚が1番ピントが合ってた(^^;

はぁ・・・また挑戦してみるよ~。

SSC_0159.jpg




テーマ : ニコンphoto    ジャンル : 写真

Comments

小さい子が・・・
みっちゃん こんにちは~

水族館懐かしいわ~最近は全然よ~
ジジババだけではね~爆

5枚目の「小さな子が夢中で・・・」
これ素敵だね~~好きだわ~この構図
お魚さんって撮るの難しいでしょう
私・・・動く被写体はパスよ~~
ほんと難しいね~(^^;
いろんなものを撮影してみたい~

今度は動物園にも行ってみたいわ♪
でも、望遠レンズないと無理かなぁ~(^^;
キリンの接写ができたらいいなぁ~

その前に係りの人に捕まるわね(笑)

かるがもさんの写真見て
ささゆりの場所に行ってみたくなったよ!
綺麗だねぇ~~!!
すごく綺麗に撮れてます!!
すんばらしい~~~~♪♪
みっちゃん
構図とか、光りの使い方が上手!!
写真が生き生きしています!!

ホスト拒否が続き、
設定が判りません・・・・・・・涙。。。。。
みっちゃん
お願い 教えて~~~~!!
ありがとう!
ぷぅちゃん

(*_ _)人ゴメンナサイ
私ってあんまり詳しくなくて~
調べてみたけど理解不能だったよぉ~(^^;

全部消して
初めから作り直すのはどぉ???
たぶん
いろんな設定してるんだと思うよ~。
お役に立てなくて(-人-)ごめんよおぉ
すごくいいですねー!
オイラ、このおこちゃまシルエットの写真
大好きですv-353
お魚の魅惑の世界に「興味津々」って感じが
すごく好きだなぁ~って。v-410
嬉しいです~♪
いわしが
もっとハッキリ撮れると良かったんですが~

難しいですねぇe-263e-263e-263

Leave a Comment

プロフィール

みっちゃん☆☆

Author:みっちゃん☆☆
デジカメ初心者の私です。
写真を撮るのが大好き♪

最近のトラックバック
カテゴリー
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

