カメラと私の時間

初めてのデジイチで 写真を勉強中です。


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

紫陽花寺

Category: 未分類   Tags: ---
今年も紫陽花の季節がやってきた。

ここの紫陽花とお寺の建物が好き。

SSC_0054.jpg


SSC_0062.jpg



SSC_0061.jpg



SSC_0084_20080611001946.jpg



ゆきのした・・・も満開でした。

SSC_0071.jpg


テーマ : はな 花 華    ジャンル : 写真

Comments

すごーい!!
うわ。すっごい美しい写真ですね!
青いお花もかわいいし
ゆきのした・・っていうんですか
このお花もスケール感たっぷりで
素晴らしいですね!^^
(うわん・・参りました!)

関係ないけど、みっちゃんプロフ写真
替えたんですね。みっちゃんて
かわいかったんですね!^^
(何を今さら・・)
だって前の写真、顔小さかったから
わかりづらかったんだもん。i-203
綺麗に撮れてる!!
みっちゃん
おはよう~~~!!

紫陽花も綺麗だねぇ。

みっちゃん
まさに
デジカメにハマッテルね!

生き生きした写真見てると
生き生きしたみっちゃんが
すごく伝わってくるよぉ~~~!!
本光寺ね~
みっちゃん こんにちは~

本光寺・紫陽花寺良い所でしょう
数年前に行って感動したもの
アジサイも良いけど
あのユキノシタには心奪われそうになったもの(笑)

素敵なお写真見せて頂きましたぁ~
懐かしかったわよ~ありがとうね~
コメントありがとう♪
v-286chokuさん

ゆきのした
すごいでしょう~?
何あれ???って思うほど咲いてます♪

え?かわいいって・・・v-402
写真写りがいいかもしれません(笑)
会社で仕事中に携帯で撮りましたe-319
ぷぅちゃん♪
v-10いつも見てくれてありがとうv-10

イキイキしてる?
えへへ・・・嬉しいなv-221

v-212一眼レフ買って
景色を見る感覚が変わったよ~。
かるがもさん~♪
[v-353本光寺いいところよね~v-352
今日の中日新聞の三河面に載ってたよ。
1面は形原のあじさいだったけど
本光寺もなかなか名所っぽくなってきたわ~。

松平家のお墓もたくさんあって
由緒正しいお寺なのよねe-343

Leave a Comment

プロフィール

みっちゃん☆☆

Author:みっちゃん☆☆
デジカメ初心者の私です。
写真を撮るのが大好き♪

最近のトラックバック
カテゴリー
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

