カメラと私の時間

初めてのデジイチで 写真を勉強中です。


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

鬼ケ城

Category: 未分類   Tags: ---
三重県熊野市にある「鬼ケ城」

大地震で海から隆起した岩が迫力ありました。


SSC_0369.jpg


SSC_0382.jpg



SSC_0356.jpg



SSC_0373.jpg



SSC_0353.jpg



テーマ : 写真日記    ジャンル : 写真

Comments

わお!
触るとボロボロとれちゃうの
怖いですねー(笑)。
加トちゃんが、「ヘッキシ!」ってやったら
くずれちゃうかも・・ってv-355
一番下の「シルエット」になってる写真
いい感じですね。
おじさんが「すっげー」と感じているのが
シルエットで感じとれますよね。
迫力あるぅぅ~~~!!
空と海の色が綺麗だねぇ

岩!!岸壁?!
すごい迫力あります。
地質学者さん達なんて
此処・・・・よく調べに来るんじゃないかなぁ?
って思っちゃう。

みっちゃんは車の運転好きなんだよねぇ?
車があると、
いろいろな所行けるし・・・・
景色、庭園、公園、動物園とか
遊園地・・・・・
色んな被写体に出会えるよね。
私は駄目~~~v-12
猫たちしか撮るものなくてぇv-13
それも 寝てる写真ばっかりだぁあああ~~
でも可愛いでしょ?笑

カメラもいいの持ってるんでしょ?
デジ一?一デジ?なんていうううの?
とにかく 一眼レフのデジカメ!!
私も欲しいなぁ~~~v-254
コメントありがとうです!
お返事遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ

chokuさん
Dity Do!入選おめでとう!!!
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

加トちゃんが、「ヘッキシ!」
それは危険かもです~~~(^^;)

ぷぅちゃん

いつもありがとう!
うん、昨年の秋にデジタル一眼レフ買ってね
行動範囲が増えたよ!
いつも見てる風景も新鮮だし楽しくてね!
うちの中でも充分楽しめるよね♪
ニャンコちゃんたち
美人さんだし!たくさん写真見せてね!
どうもありがとです~!
みっちゃん先輩を見習って
これからもがんばります~i-201
いえいえ~(^^;)
先輩じゃありませんってばぁ~(笑)

Leave a Comment

プロフィール

みっちゃん☆☆

Author:みっちゃん☆☆
デジカメ初心者の私です。
写真を撮るのが大好き♪

最近のトラックバック
カテゴリー
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

