カメラと私の時間

初めてのデジイチで 写真を勉強中です。


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

付知峡

Category: 未分類   Tags: ---
岐阜県にある「付知峡」へ行きました。

渓谷や滝を撮影するのは難しいですね・・・(^^;)

SSC_0123.jpg



一度に3人までしか渡れない吊橋です。
「揺らさないでください」の看板あり・・・
私はスキップで渡りました~~~~♪


SSC_0142_20080710003051.jpg



滝です~!
マイナスイオンたっぷりですね~(*^.^*)
SSC_0140.jpg



渓谷の水が青くて綺麗でした。


SSC_0159_20080710003256.jpg

テーマ : 写真日記    ジャンル : 写真

Comments

いいところだねぇ
深い緑
つり橋・・・・
水しぶき・・・・
どれも
臨場感たっぷり!!
爽やかだわぁ~~~


うちのブログにも
コメントありがとう!!
嬉しいです””
URL入れておいたから
大きな画像BBSにも
どんどん ペッタンにきてね~~~!!
水が青くて綺麗ですね!
いやぁ・・すずしそうな景色。
入っちゃいたくなりますね!
水があるとこ、大好きです^^。
ぷぅちゃんへ
渓谷は涼しかったよぉ~
でも、たどり着くまで歩くの疲れちゃうけどね(^^;

ぷぅちゃん
いつもコメントありがとう!
またぷぅちゃんが元気でるような
写真をたくさん撮ってくるからね♪

体は大事にしてね!
chokuさんへ
私も水のある場所が好きです。
北海道は夏が短いから
氷のある風景のほうが多いかな?

知床五湖 綺麗だったなぁ~
また行きたいです(^^*

Leave a Comment

プロフィール

みっちゃん☆☆

Author:みっちゃん☆☆
デジカメ初心者の私です。
写真を撮るのが大好き♪

最近のトラックバック
カテゴリー
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

