カメラと私の時間

初めてのデジイチで 写真を勉強中です。


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

今週の1枚に選ばれたよ♪

Category: 未分類   Tags: ---
City Do!に投稿させていただいて2回目の「今週の1枚」です♪


125_m2.jpg


イワシの餌の時間に
まるで竜巻のようになってるイワシに夢中になってる姿が
可愛くて撮らせていただきました。


撮影場所:愛知県名古屋市 雨の日の水族館



坊や(お嬢ちゃん?)は、何を思いながら水槽を見ているのでしょうね?
 「見習い」も何かに夢中になりたいなぁ~
                                  館長見習いさん


Comments

おめでとう~♪
こんにちは~♪
今日も暑いね。

今週の一枚に・・・おめでとう!!
素晴らしいよヽ(^。^)ノ
とっても涼しそう!
りーちゃんも じきこんなに大きく可愛くなるわよ。

また見せてね~。
みっちゃん、おめでとう^^!
「今週の一枚」お見事でした!
やっぱ、この写真いいもんね~!
シルエットが水槽に釘付けで
見ているほうも吸い込まれますね。
そうそう・・オイラも入選しました。
イヒヒ・・v-398
ありがとう~~~~~!
miyoさん

うん、来年には水族館でモデルにするよ。
可愛い被写体ができた~~~
るんるん♪
おめでとう~~~~!
見ましたよぉ~
かわいい写真ですね~

それにしても
北海道はいいですね!!!
今 涼しいですか?
ラベンダー咲いてますか?
こちら、北海道は・・
昼間はそこそこ暑いですが
(・・みなさんにとっては全然でしょうけどi-202
夜はまだ、涼しいですよ。
だから今年はまだ寝苦しくて困ったことは
ありません。(寝苦しいのは来月かな・・?)
ラベンダー!・・そうですね。
そろそろのはずなので見に行ってみます!
写真みせてくださいね!
美瑛の景色
良かったなぁぁぁ~♪
また行きたいです~v-10

Leave a Comment

プロフィール

みっちゃん☆☆

Author:みっちゃん☆☆
デジカメ初心者の私です。
写真を撮るのが大好き♪

最近のトラックバック
カテゴリー
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

