カメラと私の時間

初めてのデジイチで 写真を勉強中です。


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

うちのゴーヤ

Category: 未分類   Tags: ---
あれから1個収穫しました。

種が真っ赤に熟して食べごろ~♪



SSC_0120.jpg


とりあえず細かく切って塩を振っておきます~♪


SSC_0122.jpg


ゴーヤチャンプルにしましたが
写真を撮る前に食べちゃいました・・・(^^;

次はいつ収穫できるかな???


SSC_0131.jpg


テーマ : 花の写真    ジャンル : 写真

Comments

それっ!
v-371i-203i-203i-203
うわ!すっげー うまそう!
ホントに食べれる日がくるんですね。
いいなぁ~~!食べたいなぁ~~!
遊びに来ました~!
みっちゃん、はじめまして・・・?
っていうか、今日はじめてみっちゃんのブログに気づきましたv-10
最近PCの調子が悪くてBBSは見れていたのですが、「くららのおうち」をを開く事がずーと出来ませんでした。
今日、なぜか急に開けました。
早速「女優くらら」にリンクさせて頂きましたv-216
また、遊びに来ますね~!

それから、さっき気が付いたのですが・・・
りーちゃんと私、お誕生日同じです!
私も〇〇年前の7月21日AM6:15に
1900グラムの未熟児で生まれました~。
紀元前のお話ですが・・・(^^;)

みっちゃんと私はたくさん共通点がありますよね~!
これからもヨロシクネ!
chokuさん
今度 ゴーヤチャンプルができたら
食べる前に撮影して
お見せしますぅぅぅ!

え?食べたい?(笑)
CLARAさん
(*/∇\*)キャ リンクありがとう!

くららママさんの写真は
すごくいい雰囲気で大好きです!
私も、いい写真が撮れるように頑張るね!!!

ほんとに共通点が多い私たち♪
仲良くしてね♪
ヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆

Leave a Comment

プロフィール

みっちゃん☆☆

Author:みっちゃん☆☆
デジカメ初心者の私です。
写真を撮るのが大好き♪

最近のトラックバック
カテゴリー
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

