カメラと私の時間

初めてのデジイチで 写真を勉強中です。


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

City Do!記載~♪

Category: 未分類   Tags: ---
今回は渓谷の写真です!

入選すると励みになります~。

SSC_0159_20080808232520.jpg

テーマ : ある日の風景や景色    ジャンル : 写真

Comments

ナイス!ネイチャーフォト
うわぁ~涼しそう~!
エメラルド色の沢の水がいっそう涼感を出していますね。
みっちゃん、すごい!!!
またまた、入選ですか~i-233i-189
公に認めていただけるとほんとに嬉しいですよね!
水族館で魚の群れを見入っている坊やの写真、本当に素敵でした!
今度、私も行ってみよ~っとi-179
家からすぐ近くなのi-276
渓谷♪
本当に素敵な写真ですね。入選ですか?
おめでとうございます♪
ゴーヤの写真みて、ちょっと驚きました。
熟すと、中が赤くなるんですか??
私、青いのしか見た事ありません・・・(^^;。
昨日、女神湖の花火大会がありました。
ランがヒート中だったので、残念ながら行けませんでしたね。
CLARAさん
水族館 行ってきましたか?
今は夏休みだから
子供達でいっぱいでしょうね~。

平日、一緒に行けたらいいね♪

てるてるさん
女神湖の花火大会でしたか~。
懐かしいですね♪
ポン太くんとてるてるさんにお会いして
もう何年になるのかしら~。

ランちゃんのヒートどうですか?
ポン太くんの反応は?(笑)

私もゴーヤを切ってびっくりでした(^^;)
熟れてると赤くなるらしいよ。

Leave a Comment

プロフィール

みっちゃん☆☆

Author:みっちゃん☆☆
デジカメ初心者の私です。
写真を撮るのが大好き♪

最近のトラックバック
カテゴリー
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

