カメラと私の時間

初めてのデジイチで 写真を勉強中です。


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

夏の空

Category: 未分類   Tags: ---

入道雲もくもく・・・


この後 夕立が降りました。


SSC_0343.jpg


雨上がりのユリ達も潤ってます。


SSC_0374.jpg


SSC_0378.jpg

Comments

入道雲
こちらも今日、入道雲を見かけた所
夕方から恵みの雨になりました。
そちらの豪雨が心配で、遊びにきました。大丈夫でしょうか?

娘さん、まだ22歳なんですねぇ。
おめでとうございます(^^。
いや、若いですわぁ~♪
大丈夫でしたよぉ!
てるてるさん

ありがとうございます!
今朝、テレビ見て(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
避難勧告が出てたなんて
ぜんぜん知りませんでした(-_-;)

雨より雷がすごくて
くららが震えて寝不足になった程度です。

娘はまだ遊びたい年齢です(^^;)
No title
みっちゃんさん、こんにちは。
ポメラニアンの菜々のお母さんこと菜々ママです。
ご無沙汰しておりまして、すみません。
突然ですが、8月30日からポメラニアンの女の子、
名前は「愛(あい)」が家族となりました。
我家にやって来た子犬の愛は、食は細いのですが、
元気に走り回っていて、久しぶりに子犬ちゃんパーワーに
圧倒されているここ数日です。
そして、新しくブログを開始しましたので、良かったら覗いて
見て下さいね。
まだまだ、バタバタしていてお友達の皆さんに愛のことを
連絡できていないのですが、ご報告をと思った次第です。
新しいブログのタイトルは、「青空の下で」です。
こちらへもどうぞ遊びに来て下さいね。
さっそく お邪魔してきました。
愛ちゃんは愛知県から来たんだね~。
私の近所だったかも?(笑)

写真見たけど可愛いね~♪
これから
たくさん写真見せてね!!!

Leave a Comment

プロフィール

みっちゃん☆☆

Author:みっちゃん☆☆
デジカメ初心者の私です。
写真を撮るのが大好き♪

最近のトラックバック
カテゴリー
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

