カメラと私の時間

初めてのデジイチで 写真を勉強中です。


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

ススキのある風景

Category: 未分類   Tags: ---
ここは愛知県のある「豊川放水路」です。


子供の頃よく父と釣りに来ました♪


SSC_0721.jpg


午後の日差しでキラキラ光るススキです。


SSC_0734.jpg

あっ!電車だぁ♪

SSC_0722.jpg


テーマ : 花の写真    ジャンル : 写真

Comments

こんばんは

なんか懐かしい風景ですね

昭和のままですねー とても懐かしい
ありがとうございます。
素朴な感じでしょう?

いつも見ていただいて嬉しいです♪

ススキって探すとあんまり生えてないですね(^^;

神戸にはたくさんありますか~?
そういえば河川敷にいくことがなくなりましたね

あるかどうかもわかりません

写真をやってていいなと思うのは季節の変化に敏感になれることです

ススキに気づかないわたしはまだまだですね
キラキラ光るススキ、綺麗ですね!
やはり太陽光が必要かな!!


ミクシィでは関ちゃんで、通常はハンドルネーム、じょなぽんです。
shintoistさん
そうですよね!

カメラ持って感じたことは

季節の変化に敏感になれることです ♪

これから紅葉が始まりますね~(^^*

わくわく♪
じょなぽんさん
あ♪いらっしゃーい(^^*

コメントありがとう!!!

太陽の存在は貴重です~。

お天気に勝てないもんね(笑)
紅葉わくわくですねー

写真撮ったら見せてくださいね


これからも楽しみにしております。
ありがとうございます!
shintoistさんも紅葉の写真

たくさんアップしてくださいねv-34

Leave a Comment

プロフィール

みっちゃん☆☆

Author:みっちゃん☆☆
デジカメ初心者の私です。
写真を撮るのが大好き♪

最近のトラックバック
カテゴリー
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

