カメラと私の時間

初めてのデジイチで 写真を勉強中です。


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

黄色いコスモス

Category: 未分類   Tags: ---
三重県の菰野町の畑に

一面ピンクと黄色のじゅうたんが・・・♪

ピンクはコスモスなんだけど

黄色って・・・???


これもコスモスなんだ~(*^.^*)

SSC_0171.jpg


詳しい方に教えてもらったら
「イエローキャンバス」って名前の珍しい品種だそうです。


SSC_0179.jpg


場所がよくわからないんで・・・もう行けません(^^;


SSC_0186.jpg



テーマ : 花の写真    ジャンル : 写真

Comments

こんばんは


黄色いコスモスは珍しいですねv-237
そう言えば俺はまだ、コスモス撮ってないや・・・・・・

みっちゃんの紅葉の写真期待してますからねv-212
二度といけないコスモス畑

でも写真に残っているので、なんかロマンチック
じょなぽんさん
v-222こんにちわ~v-222


コスモスの写真 期待してますよぉ~v-237
紅葉もたくさん撮りましょうね~v-212
shintoistさん
v-291そうなんですよね~v-363

写真ってロマンチックできるんですv-411
だから
カメラにハマっちゃうんですよね~v-354
うんうん

一緒にロマンチックに浸りましょう!
はまろう、はまろう!
(*^.^*)エヘッ
もしかして
もうハマってません?

私はメッチャv-212ハマってますよぉv-10
うん
そだねー
いい趣味見つけたって思います
一生もんだしね!
一生もんだね♪
お互いに
いい写真たくさん撮りましょうね~v-212v-352
みっちゃん 黄色のコスモス見たことありますが・・・
一面のコスモスは初見です\(^o^)/きれい!
ありがとう!
v-10たんぽぽさん 綺麗でしょう!?

ここオススメなんですが

場所がイマイチ不明なの~v-356
来年もまた行きたいですぅ~。

Leave a Comment

プロフィール

みっちゃん☆☆

Author:みっちゃん☆☆
デジカメ初心者の私です。
写真を撮るのが大好き♪

最近のトラックバック
カテゴリー
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

