カメラと私の時間

初めてのデジイチで 写真を勉強中です。


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

4年前の沖縄旅行

Category: 未分類   Tags: ---
そういえば4年前に沖縄に行ってきました。

6月で調度 台風が接近してましたが(^^;)

雨は大丈夫でした(悪運が強いです)

okinawa 073


もちろんレンタカーでここへ行きました。

okinawa 088

すごく立派な水族館です~。


okinawa 099


あっ!いたいたーーーーー!
ジンベイザメくんです♪

okinawa 092


街路樹には花が咲き乱れて・・・
南国ムードいっぱい♪

okinawa 104

金色のサナギも見ました~。

okinawa 107

ちょうちょは可愛かったですぅ~。
∞’’’ヾ(^o^ヾ)マテマテー

okinawa 109




テーマ : ある日の風景や景色    ジャンル : 写真

Comments

一番最初の海の写真綺麗ですね。

海か・・・何年前だろう行ったの?
じょなぽんさん
いつもありがとうv-411

海はあまり行かないのかな?
海って元気をもらえるんで
弱ってる時ほど海に行きたくなります。

沖縄の海も青かったけど
静岡の下田も青かったよ~。
チョウチョの写真、面白いですね

こういうの好きです
iuriiさん
ありがとうございますv-291

ちょうちょがお好きですか?
また撮ってきますねv-290

今度は北海道の写真をアップするつもりです~v-529
うわぁ
ほんとに黄金色ですね
今度行ったら見に行こうかな
Shintoistさん
v-411確か「フルーツパーク」ってところでした。

良かったら行ってみてねv-352
沖縄行きたい~~~!
うぇ~~~~ん。v-406
沖縄、行きた~~~~い。v-406

やや!北海道写真もUP予定ですね!
楽しみにしてま~す!
(みっちゃんが見る北海道ってどんな感じかな・・)
(ワクワクします!・・v-398
沖縄行かずにグアムに行っちゃいました

海は沖縄のほうが綺麗です
日本語はグアムのほうが通じます・・・・なんちゃって

情報ありがとうございます
次回行ってみます

Leave a Comment

プロフィール

みっちゃん☆☆

Author:みっちゃん☆☆
デジカメ初心者の私です。
写真を撮るのが大好き♪

最近のトラックバック
カテゴリー
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

