カメラと私の時間

初めてのデジイチで 写真を勉強中です。


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

名物1本うどん

Category: 未分類   Tags: ---
北野天満宮の前にある「たわらや」さん

SSC_0234.jpg



名物「1本うどん」どすぅ~


SSC_0235.jpg

1本うどん・・・なのに2本 入ってる???

お味?う~~~~ん・・・

うどんは普通のほうがいいかもぉ~

テーマ : 食べ物の写真    ジャンル : 写真

Comments

でた!

一本うどん!

ん?
一本に見えますよ?
秋の京都、いいですねー
文句なしに綺麗!

このうどんも食べてみたいですね
粉の味がしっかりする感じなんですかね
京都!!
みっちゃん
北野天満宮行ったのね!!

わたし大学が京都で、
就職も京都だったのぉ。
だから第二の故郷よ!!

お写真をしみじみ拝見・・・・・・・
懐かしいなぁあああ~~~~!!

テンプレートも変えたんだね!!
BGがブラックって写真が映えるんだよねぇ
どれも素敵な画像だねぇ。。。。!!

うちもあれこれ更新しました。
また遊びに来てね!!

そうそう・・・・・
大きい画像BBSに一本うどんかなんか載せてねぇ~~!!
shintoistさん
v-411このうどん
太さが指くらいあるの・・・

お出汁は最高だったよv-410
iuriiさん
そうなんですよ~

粉の味がしっかり&しっかりします。
男性は3杯ぐらい食べないと足りないかもです~v-398
ぷぅちゃん
元気になったんだね。
良かった~~~v-10

うん、BBSに「1本うどん」持ってお邪魔するね。

京都はたくさん大学があって
いい街だよね~。
そこで学んだんだ~ いいなぁ~v-398
京都かぁ

実は京都生まれなんです
でも一本うどんは食べたことないやー

『鬼平犯科帳』に出てきたので江戸の食べ物だと思ってました。
shintoistさん
京都生まれどすか~v-353

北野天満宮の前です。
また行ってみてね。

江戸にもあるかもv-398v-371
こんばんは

1本うどんですかーーー
食べた事ないですが

まさか替え玉なんてないですよねーーー(笑い)
横浜のうさぎさん
いらっしゃいませ~v-353

替え玉ですか?(笑)
たぶん・・・味に飽きて1本でいいかと思いますよぉv-398

Leave a Comment

プロフィール

みっちゃん☆☆

Author:みっちゃん☆☆
デジカメ初心者の私です。
写真を撮るのが大好き♪

最近のトラックバック
カテゴリー
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

