カメラと私の時間

初めてのデジイチで 写真を勉強中です。


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

京都 宝厳院

Category: 未分類   Tags: ---
嵐山の天龍寺へ向かう途中で

お庭が綺麗な宝厳院へ行きました。

SSC_0311.jpg


お茶室でお抹茶セットもいただきました。

これでも裏千家を習ってました

SSC_0306.jpg


京都っていいなぁ・・・
日本に生まれてよかった~

次は天龍寺へ向かいます~。


SSC_0313.jpg


テーマ : ある日の風景や景色    ジャンル : 写真

Comments

裏千家!すごいですね。

しっかし京都は綺麗ですねぇ・・・
休みがとれれば行きたいなぁ・・・
京都
みっちゃん、京都行ったのねv-34v-212
実は私も日曜日に行って来ました。
紅葉のラストサンデーとあってすごい人でした。
何処にカメラを向けても人の頭が入ってしまい
全然撮れませんでした。
な~んて言いながら
むやみやたらに1200枚ほど
シャッターを押しまくってきました。
あまりにも撮りすぎて
パソコンに取り入れるにも大変でした。
結局まだ、見ていません。。。
でも、目で見た京都の紅葉は
本当に美しくてダイナミックで
心がしっとりと癒されて帰ってきました。
きっと写真を見ると
感動が薄れてしまうので
当分見ないでおこ~っと!
お茶やってたの?

ふふふふふ

一度、点てて欲しいなぁ・・・・・
やっぱり京都は素晴らしい!!
古都・・・・・・京都!!

素敵なお写真に癒されます。
色合いといい
景色といいい
造形美ですね。

兄が京大の理学部理論物理でした。
下宿が左京区で
北白川という
疎水の近所で・・・・
よく石のベンチに腰かけて
中原中也を読みました。

本当に懐かしいです。

わたしは大学入学資格試験を取って
禅宗の妙心寺母体の
花園大学に行きましたが
病弱のあまり 卒業できませんでした。
残念 無念 です。
綺麗です
京都いいですね
一番最初の写真はバランスがいいのかな、
素直に綺麗とすぐ思いましたよv-218


みっちゃんも綺麗ですv-10
iuriiさん
v-398裏千家、少しかじった程度です~。
お恥ずかしいです~。

京都は日本人の心そのものって感じですねv-353

でも、車の運転は荒いです(笑)
CLARAさん
同じ頃に京都へ行ったのね!

もう写真見たかな?
たくさん撮ったね~~~~。
私も同じぐらい撮ったよv-411

平日だったけどすごい混んでたから
日曜日はものすごかったんでしょうね~。

来月か再来月に「雪景色の京都」が撮りたいな。って企んでますが・・・v-276
shintoistさん
v-398しゃかしゃか・・・

はい!どうぞ~v-373って・・・(笑)

そういえば着物で点前やってる写真あったかも~。
ぷぅちゃん
お兄さんもぷぅちゃんも京都で学んだのね。
すごい~v-363

私も病弱で幼稚園に行けなかったけど
芸大に行きたかったなぁ・・・
(遠い目)

中原中也・・・ん~?誰だろうv-356
ぷぅちゃん 尊敬しちゃうよ~v-345
じょなぽんさん
ほんと?

>一番最初の写真はバランスがいい

すごく嬉しいですv-353
あまり考えて時間もかけずに撮ってますが
褒めてもらえるとカナリ嬉しいですv-364

え?私も?
もぉ~木に登ってもいいですかぁ~?v-398
それラーメンじゃんか・・・・・

キモノですかー
うわぁこっそり見せてください!
中原中也
http://www.nextftp.com/y_misa/

色付きの文字みっちゃん
≪なかはら・ちゅうや≫
ここ行けば詩、読めるよ!!
ごめん!!
字に色つけようと思ったらまちがえたみたい。
有名な詩だよ。中也・作
 サーカス


 
幾時代かがありまして
 
  茶色い戦争ありました

 
幾時代かがありまして
 
  冬は疾風吹きました

 
幾時代かがありまして
        
  今夜此処での一と殷盛り
 
    今夜此処での一と殷盛り

                   
サーカス小屋は高い梁
 
  そこに一つのブランコだ
 
見えるともないブランコだ

  
頭倒さに手を垂れて
               
  汚れ木綿の屋蓋のもと
 
ゆあーん ゆよーん ゆやゆよん

 
それの近くの白い灯が
   
  安値いリボンと息を吐き

 
観客様はみな鰯
    のんど           
  咽喉が鳴ります牡蠣殻と
 
ゆあーん ゆよーん ゆやゆよん

    
屋外は真ッ闇 闇の闇
    
夜は刧々と更けまする

落下傘奴のノスタルヂアと
 
ゆあーん ゆよーん ゆやゆよん
みっちゃん!!
うちのブログの
≪ねこじろおちゃんと一緒に・・・・・≫の記事に
やっと やっと レス打ちました!!

読んでね。

ブログのテンプレートもクリスマスバージョンに変えたよ~~~!!
また 遊びに来てね!!
shintoistさん
ラーメンはお好き?(笑)

でも、しゃかしゃかしたラーメンは要らないよね(笑)

お返事遅れてごめんなさい。

風邪ひいてました(^^;

写真探しますので無期限でお待ちください(笑)
ぷぅちゃん
お返事遅くてごめんね~。
風邪もひいたし
精神的にも凹んでたの(^^;
もう大丈夫だけど(笑)

たくさんコメントありがとう。
詩もありがとう(すごくいい詩だね)♪

ブログ見せてもらうねv-10

Leave a Comment

プロフィール

みっちゃん☆☆

Author:みっちゃん☆☆
デジカメ初心者の私です。
写真を撮るのが大好き♪

最近のトラックバック
カテゴリー
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

