カメラと私の時間

初めてのデジイチで 写真を勉強中です。


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

京都 天龍寺

Category: 未分類   Tags: ---
嵐山の天龍寺です。

池にうつるモミジが綺麗なお寺ですが

あいにくの曇り空で・・・イマイチ(^^;

SSC_0323.jpg

広いお庭をお散歩しました。

SSC_0325.jpg


丘にあがると遠くに京都の街並みが見えました。
望遠レンズがほしいと思う瞬間ですね(^^;

SSC_0329.jpg


京都には着物姿のお姉さんがたくさんいました。
レンタルサービスもあるみたい。
私も着たかったなぁ~(*^^*ゞ

SSC_0338.jpg


次は竹林に向かいます~ぅ♪

テーマ : ある日の風景や景色    ジャンル : 写真

Comments

池の水面に紅葉している木が写っていると、
良かったかもしれませんねv-34

着物姿期待してますよv-10
じょなぽんさん
そうそう、お天気が良かったら
水面に幻想的な世界が広がってるはずで・・・(笑)

私の着物姿も水面にうつると・・・幻想的かもv-398
紅葉が綺麗だねぇ~~~

とっても懐かしい!!
名古屋からなら
京都は比較的
近いものねぇ~~~!!

素敵な写真
いつも見せてくれてありがとう!!
ぷぅちゃん
いつもありがとう!

最近ね、書き込みできないことが多くて
どうしてか不明なんだけど・・・

自宅でも会社でも
書き込みできすに失礼してるの(^^;

ぷぅちゃんのHPだけじゃなくて
ここに来てくれるみなさんもそうなの・・・

Leave a Comment

プロフィール

みっちゃん☆☆

Author:みっちゃん☆☆
デジカメ初心者の私です。
写真を撮るのが大好き♪

最近のトラックバック
カテゴリー
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

