カメラと私の時間

初めてのデジイチで 写真を勉強中です。


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

京都完結編(笑)

Category: 未分類   Tags: ---
竹林の写真は暗くてピンボケなのでパスです(笑)


トロッコの嵐山駅を通過して歩きました。


「乗っていかない?」

「ごめんなさい。怖くて~」

お断りしちゃった・・・。


SSC_0352.jpg


ここは風情があるお屋敷(名前・・・なんだっけ?)


SSC_0357.jpg


うどん屋さんも風情があります。


SSC_0358.jpg

いよいよ暗くなったんで清水寺のライトアップへ!

18枚撮ったけど・・・全滅(^^;

三脚禁止だし・・・夜景モードでも難しい・・・

SSC_0359.jpg

最後に食べた「湯豆腐」

暖かくてほんわか幸せな旅の完結でした。

SSC_0378_20081224004908.jpg


テーマ : ある日の風景や景色    ジャンル : 写真

Comments

京都おつかれさまー

楽しめたみたいで良かったです

旅行・・・ですよね?

あれれ? どこらへんに住んでるんでしょうか???
shintoistさん
日帰り旅行でーす。

私は愛知県に住んでるの!

東京も大阪も行きやすい位置ですよぉ。

また いつか神戸にも行きたいでぇすv-235
愛知県でしたか

そだ、神戸においでよ
いいよー 神戸は
いまはカップルだらけで混んでるけど・・・・

くやしいいいいい(既婚者だけど)
湯豆腐・・・・
京都は
お豆腐美味しいのが有名だから
高かったかもしれないけど・・・・・・
食べてこれてよかったね!
とっても美味しそう!!

書き込みできなかったり
レス打てなかったり
わたし年中だよ。
首の痛みでね。
無気力のせいもある。うつ病だからね。

みっちゃんも
疲れてるんじゃない??
書き込みもレスも全然気にしないでいいから
マイペースで行こうね!!

どんまい どんまい 
shintoistさん
v-398神戸はオシャレな街ですもんね。
shitoistさんもオシャレな方なんでしょうね~v-410

私は田舎なんで・・・神戸に憧れちゃいます。
ぷぅちゃん
この湯豆腐 安かったんだぁ。
しかも晩御飯これだけで満腹(豆腐1丁入ってる)
京都の味付け大好きだよぉ。

書き込みできないのはね
キーボードから打ち込めないの~v-399
打っても打っても文字が表示されなくて・・・

うちでも会社でも時々あるのよぉぉぉ。
三脚禁止ってそれは無理だよ!!

湯豆腐おいしそう。
みっちゃん、こんばんは!
みっちゃん、こんばんは!
今年も残すところ、あと一日ですね!
今年はみっちゃんともお知り合いになれて
とても楽しかったです。
写真の面でも、みっちゃんからいつも
とても良い刺激をいただきました~!
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
2009年がみっちゃんにとって
素晴らしい年でありますように^^。
じょなぽんさん
でしょー でしょー

でも その前に設定とか知らない私でした
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
chokuさん
わたしこそ仲良くしていただいて嬉しかったです。
City dlo!の入選も嬉しかったですね!
最近サボってますが(笑)

来年もいい刺激をたくさんくださいね。

Leave a Comment

プロフィール

みっちゃん☆☆

Author:みっちゃん☆☆
デジカメ初心者の私です。
写真を撮るのが大好き♪

最近のトラックバック
カテゴリー
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

