カメラと私の時間

初めてのデジイチで 写真を勉強中です。


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

年末の伊勢志摩へ

Category: 未分類   Tags: ---
12月29日~30日 三重県の伊勢志摩方面へ行ってきました。

SSC_0187.jpg

ここは三重県四日市市  たくさんの工場が並んでます。

子供の頃 ここの夜景が怖かったのを覚えてます(^^;)

だって煙突から炎が出てるんだもん。



SSC_0190.jpg

目的地の貸別荘に着きました。

オオーw(*゜o゜*)w ログハウスなんて初めて♪


SSC_0205.jpg

ログハウスの周囲をお散歩したら海で夕焼けが見れました。


SSC_0219_20090108200715.jpg


志摩は暖かいのか


亀さんが泳いでました!冬眠しないのかな???







テーマ : ある日の風景や景色    ジャンル : 写真

Comments

海、いいですねー
適度な寂れ具合がそそります

風情だなぁ
いい所だねぇ~~
伊勢志摩って私も一度は行ってみたいんです。

煙突の煙
わたしも怖くて苦手。。。。。。笑

夕暮れが綺麗です。
ログハウスもいい♪♪

亀って冬眠するの?
知らなかった・・・・アホかな わたし・・・・・爆

まだまだ
このシリーズ続くのかな?
楽しみにしています。

わくわくv-238
shintoistさん
三重県に行かれたことありますか~?

牡蠣とかお魚とか美味しいですよぉv-10

いい感じで素朴で大好きな猟師町が祖母の実家です~。
この次にアップしますね(また見てね)
ぷぅちゃん
いつもありがとう!
携帯に可愛いワンコの写真もありがとう!
お返事できなくてごめんね~~~。

まだまだ伊勢志摩の写真ありますよ~v-221
ぷぅちゃんが行ったように思ってくれたら嬉しいよ~v-10
また見てねv-212
三重はお伊勢さんにいったことがありますよ

伊勢神宮には絶対に神様がいる!と感じました。
神の国ですねー

おかげ横丁大好きです。
Shintoistさん
私もおかげ横丁大好きですよぉ。

伊勢神宮の宇治橋が新しくなるそうです。
2月1日が渡り納めとか・・・
ちょっと寂しい気持ちがします~。

Leave a Comment

プロフィール

みっちゃん☆☆

Author:みっちゃん☆☆
デジカメ初心者の私です。
写真を撮るのが大好き♪

最近のトラックバック
カテゴリー
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

