カメラと私の時間

初めてのデジイチで 写真を勉強中です。


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

伊勢志摩 ログハウス編

Category: 未分類   Tags: ---
お泊りした貸別荘のログハウスです。

入り口にはペットグッズが充実してました。


SSC_0221.jpg


素敵なバスタブ♪

あわあわお風呂に入れました~ぁ!


SSC_0222.jpg


キッチンもおしゃれ~♪
外国製なので蛇口のひねりも逆でした。
自炊もなかなか楽しかったです♪

SSC_0224_20090110222643.jpg


リビングのイスは大きくてふかふか♪

SSC_0225.jpg

ランプの明かりも優しい感じでした。

SSC_0244_20090110222944.jpg




テーマ : ある日の風景や景色    ジャンル : 写真

Comments

素敵!!
やわらかな灯りに包まれて木の香る素敵な空間

いい想い出になるねぇ・・・・キッチン・バスタブ・ソファーも
素敵!! ゆっくり くつろげたことでしょう。


くららちゃんも連れて行ったのかな?
この空間で、くつろぐ、くららちゃんも 見てみたいです。
下まで・・・・・
ちょっとずつ拍手コメントも入れてみました。いつも安らぐ写真をみせてくれてありがとう!!
ぷぅちゃん
いつもありがとう!

くららもいい子でくつろげました。
初めての旅行でペットOkのペンションに泊まったけど
隣の部屋の音が気になって寝てくれなかったくららも
ここでは、独立してる家のせいか安心できたみたい。

くららの写真もアップするね!
ぷぅちゃん
拍手コメントありがとう!
初めてもらったよぉ~
嬉しかった~~~~~v-10

ぷぅちゃんこそ~
いつも優しいコメントありがとうv-10
おしゃれですね!
ログハウスいいですね!
オイラもこういう旅がしたいです^^。
素敵なお部屋
みっちゃんちは家族でよく旅行されるんですね。
羨ましいです~。
うちのくららは場所が変ると全く落ち着かないんで
一緒に連れてお泊りはちょっと無理なんです。
一度だけ連れて伊豆の「ポメラニアンのおうち」に行ったことがあるんですが
もう、落ち着かないくららに振り回されてこっちが疲れちゃって
二度と連れて行けない!って思いました。
くらら自身もかなり参ってしまって可愛そうでした。
だから、いつもみっちゃんの旅日記を拝見するたび
とっても羨ましいです~♪
いいなぁ~~~。。。
ご主人ともラブラブなんでしょうね。
みっちゃんと私は共通点が多いけど
そこだけは違うかも(ノ_・。)
chokuさんへ
北海道にはログハウスがたくさんありそうですね。
「北の国から」のロケ現場に行った時に
電車を改造した建物があって楽しかったですよ~。
あれは富良野だったかな?

CLARAさん
くららも前回は困ったちゃんでしたが
ここは大丈夫でした(笑)
でも、ワンコにとっては慣れた自宅が1番なんでしょうね♪

くららはお出かけ好きな私たちに慣れてるのかも(^^*
車に乗るとすぐにダッコで寝てしまいます。

夫婦仲良しですか~。
そうですね~ まだ2年4ヶ月ですから~(笑)
今のところはそうかも~~~~。

今年は初デートしましょうね!
何処がいいかな?ドックカフェがいいかな?

Leave a Comment

プロフィール

みっちゃん☆☆

Author:みっちゃん☆☆
デジカメ初心者の私です。
写真を撮るのが大好き♪

最近のトラックバック
カテゴリー
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

