カメラと私の時間

初めてのデジイチで 写真を勉強中です。


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

三重県御座浜

Category: 未分類   Tags: ---
SSC_0261.jpg


浜辺でお散歩しました。


SSC_0266.jpg


くららも海を見て何を思っているんでしょう。

SSC_0267.jpg


くんくん・・・お腹がすいちゃったって???(^^;)





テーマ : ある日の風景や景色    ジャンル : 写真

Comments

冬の海岸
綺麗な海岸ですね。
くららちゃんも
お散歩したのね。

わたしも
わんちゃん
欲しい!!
ぷぅちゃんへ
いつもありがとう!!!

私もニャンコがほしいわぁ~v-10
三重県御座浜
小島がとても素晴らしい絵にしてますねーー

浜にある網 まさかゴミではないよね
これがまたいい味 出してますね 素晴らしいです

クララちゃん もう可愛いの一言です ワン♪
うさぎさん
ありがとうございますーv-10

砂浜にあるのは「漁師さんの忘れ物?」の網でーす。
なぜか こういうものに心が弾かれちゃいます。

海の向こうの島もワンコみたいな形ですよね(笑)
ズボン
くららちゃんはズボン平気ですか?
うちのくららはズボンを履くと固まってしまって
一歩も歩きません。
おやつとかで引き寄せると
後ろ足を両方とも伸ばしたままでロボコップみたいになって歩いてきます。
食い意地には勝てないようです。
めっちゃ笑えます~(^^;)

くららちゃんはいつもママと一緒に旅行できて羨ましいです~♪
CLARAさん
お返事遅くなっちゃって(*_ _)人ゴメンナサイ

くららはズボン平気だけど
リボンは大嫌い・・・
すぐにブルンブルン振って取っちゃう(^^;

おやつは便利ですね(笑)
同じです!めっちゃ笑えるよね!

いつか くららを乗せて遊びに行くね。

Leave a Comment

プロフィール

みっちゃん☆☆

Author:みっちゃん☆☆
デジカメ初心者の私です。
写真を撮るのが大好き♪

最近のトラックバック
カテゴリー
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

