カメラと私の時間

初めてのデジイチで 写真を勉強中です。


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

英虞湾と二見浦

Category: 未分類   Tags: ---
三重県の英虞湾です。

ここに真珠がたーくさん たーくさん あるのね



SSC_0324.jpg



次に二見浦の夫婦岩を見に行きました。


この岩は鳥居の意味があるそうですね。


SSC_0355_20090122213121.jpg


藁のワッカで祈願します。    いい年でありますように・・・


SSC_0359_20090122213318.jpg



テーマ : ある日の風景や景色    ジャンル : 写真

Comments

真珠!!はここで・・・!!
真珠はここでとれるのね。

真珠ってなんか神秘的よねぇ~~

貝の中に宝石なんて

なんか美しい

ロマンがあるなぁ~~!!
ぷぅちゃん
いつもありがとう。

昨日から熱が出て
今日は会社を休んで寝てるよ。

なかなかお返事できなくてごめんね。

真珠って綺麗だよね。
「真珠は人魚の涙」って何かの本に書いてあったの。
(*'▽'*)わぁ♪って思った。

Leave a Comment

プロフィール

みっちゃん☆☆

Author:みっちゃん☆☆
デジカメ初心者の私です。
写真を撮るのが大好き♪

最近のトラックバック
カテゴリー
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

