カメラと私の時間

初めてのデジイチで 写真を勉強中です。


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

京都伏見稲荷

Category: 未分類   Tags: ---
1月にツアーで京都の伏見稲荷に行ってきました。

SSC_0808.jpg


初めての伏見稲荷さん


全国の稲荷神社の総本山だそうです。


SSC_0670.jpg


キツネさんがたくさん居ました。


SSC_0671.jpg


有名な千本鳥居のスタートです。


想像以上にすごかった・・・(^^;



SSC_0686.jpg


テーマ : ある日の風景や景色    ジャンル : 写真

Comments

人とキツネがいっぱいですね!

京都というとやはり漬物を思い出してしまいますv-16

いっぱい撮ったみたいですねv-212追い付かなくては!!!!
あちこちいってますねーーーーー
ウラヤマシイ・・・・・・・

どこかで会うかもですね
おお稲荷神社!!
懐かしい風景です。
実家が伏見稲荷と
ご縁が深く・・・・
京都時代、何度も行ってます。
鳥居すごかったでしょ。。。。。
じょなぽんさん
この日は150枚撮りました。
パシャパシャ撮って移動するんで
いつも100枚は撮ってますねぇ~v-212

今のところ枚数競争は私の勝ちかな?v-10
shintoistさん
そうですね~
どこかで会っても石を投げないでね(笑)

今月は「高山、白川郷方面」に行く予定ですよぉv-10
初めての雪景色の撮影が楽しみぃ~v-276
ぷぅちゃん
よく知ってる場所なんだね~v-10

ここの頂上まで行ったことある?
私は「京都市内が一望できる場所」まで
行ったけど・・・そこで断念したよ~

あの階段は過酷だった・・・

Leave a Comment

プロフィール

みっちゃん☆☆

Author:みっちゃん☆☆
デジカメ初心者の私です。
写真を撮るのが大好き♪

最近のトラックバック
カテゴリー
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

