カメラと私の時間

初めてのデジイチで 写真を勉強中です。


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

ラグーナ蒲郡フェスティバルマーケット

Category: 未分類   Tags: ---
愛知県蒲郡市にある「ラグナシア」

ここのマーケットは私のお気に入りのお店がたくさんあります。



http://www.laguna-gamagori.co.jp/festival/index.html


夜景も綺麗なんですよ!


SSC_0446.jpg


近くのヨットハーバーのイルミネーションもなかなかGOOD



SSC_0459.jpg


でも、夜の撮影って難しいですね・・・(^^;


SSC_0461.jpg

テーマ : ある日の風景や景色    ジャンル : 写真

Comments

綺麗だねぇ~~~!!
うちのメインにもありがとう!!

綺麗だねぇ~~
なんか惚れぼれしちゃったぁああ~~~!!

夜景を撮るのってそんなに難しいんだぁ

カメラは奥が深いねぇ。。。。

あ、

稲荷神社のことだけど、眼力稲荷までは何度も登った!!
あ~~~思い出すだけで疲れるぅぅ~~~~!!
ラグナシア
見に行っていたよん!!
ラグーラの湯なんてのもあるんだねぇ~
行ってみたいなぁ~~♪♪
はじめまして♪
ラグーナ蒲郡と伏見稲荷
去年から今年に掛けて、ワタシも遊びに行きました。
もっとも伏見稲荷は京都ですが^^;
なんとなく、親近感が湧いてしまったので足あと残して帰りますねぇ~

それにしても綺麗に撮影されてますね。
ワタシのバカチョンデジカメとは大違い。。
腕の差ですね^^
ぷぅちゃん
いつも見てもらえて嬉しいよ~。

夜景は三脚構えて
いろいろモード変えてジックリ撮るものだけど
私は遊びながら撮りたいんで
ダンスするみたいにシャッター切ってるの。

眼力稲荷 下のほうにあったけど
上にもあるのかな?
伏見稲荷の地図見ると上のほうだったけど。
それにしても広いよね。あそこ!
ぷぅちゃん
もしも
愛知県にくることがあったら
いつでも案内するねv-10
やっくんさん
初めまして!
コメントありがとうございます。
偶然ですね~。同じ場所に行かれたなんて♪
足跡 嬉しかったです。

いぇいぇ・・・
まだ初心者で勉強中なので
腕なんてありませんよぉ(^^;
勢いだけで撮ってます(笑)

また来てくださいね。
うわー
すごいなぁ
いってみたいなぁ
愛知かぁ・・・・ 週末は岐阜まで出張にいくんだけど・・・・少し足りない
shintoistさん
週末は岐阜ですか?
岐阜の中心部からだと車で2時間ぐらいかな?
ちょっと遠いですね(^^;

いつか富士山とか見に行くついでにどぉ?

3月までマーケットが改装中で閉まってるから~。
開店セールが始まったら
また報告しますね~~~~~~v-10
大垣ですー
仕事忙しくてそれどころじゃなくなってます ;
shintoistさん
大垣ですか~!
忙しいのはいいことですね。
商売繁盛v-10

大垣で武士の刀でも見て来てください~v-221

Leave a Comment

プロフィール

みっちゃん☆☆

Author:みっちゃん☆☆
デジカメ初心者の私です。
写真を撮るのが大好き♪

最近のトラックバック
カテゴリー
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

