カメラと私の時間

初めてのデジイチで 写真を勉強中です。


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

葵桜

Category: 未分類   Tags: ---
愛知県岡崎市に早咲きの桜が咲いてます。

伊豆の河津桜と同じ種類だそうです。


DSC_0018.jpg

河川敷に並んで咲いてました。

DSC_0024.jpg

まだ5部咲きぐらいです。

DSC_0009.jpg


葵桜保存会の皆様ありがとうございます♪


DSC_0003.jpg

テーマ : 食べ物の写真    ジャンル : 写真

Comments

美しい色の桜!!伊豆の方にもこういうのあるね。
わたし今、実家が伊豆高原だから・・・
桜吹雪の中、歩いたことある??
すごく幻想的だよぉ~~


話は変わって・・・
世界遺産で童話というわけではないんだぁ
ただ、あの建物がイメージなんだぁ・・・
でも 表現・描写・・・
難しいなぁ。。。。書けたらいいんだけど・・・。
わぉ~~~、綺麗ぃ~♪
もうこんなに咲いてるんやね。写真だけ見たらすっかり春やね(^^♪

↓下のラーメンも美味しそう~。
ぷぅちゃん
伊豆の河津桜も濃いピンクで可愛いね。
1度だけ見たことがあるよ~
すごく混んでたっけ(^^;
でも、伊豆っていいところよね♪

ぷぅちゃんの童話できたら読ませてね♪
あみんちゃん
ありがとー♪

昨日、また見てきちゃった。
どうやら葵桜に惚れちゃったかもぉv-10

ほんとに もう春って感じするよね。
あみんちゃんのチューリップも春って感じだもん(^^*
いいなぁ ハウステンボス~♪
外国みたいな風景だよね♪
はじめまして
どれも凄い綺麗な写真ですね!びっくりしました。
僕も桜は好きなのでこの記事にコメントさせていただきました。
また覗きに寄らせてください。
アナキンさん
はじめまして。

ご訪問ありがとうございます。

もうすぐ桜の季節ですね。
今年もたくさん撮りますので
また覗きに来てくださいねv-22

Leave a Comment

プロフィール

みっちゃん☆☆

Author:みっちゃん☆☆
デジカメ初心者の私です。
写真を撮るのが大好き♪

最近のトラックバック
カテゴリー
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

