カメラと私の時間

初めてのデジイチで 写真を勉強中です。


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

菜の花畑

Category: 未分類   Tags: ---
ドライブしててみつけた菜の花畑です。

DSC_0015.jpg

青空に黄色が映えていい感じ!

菜の花って元気をくれるお花だっておもいます。

DSC_0012_20090310144857.jpg


くららも菜の花を見て何を思っているのかな?


DSC_0024_20090310144955.jpg

テーマ : ある日の風景や景色    ジャンル : 写真

Comments

綺麗!!
空気がきれいなのかなぁ
青空が美しい
その青と黄色い菜の花がよく合うねぇ
そこにちょこんとくららちゃん (*^_^*)
ほのぼの風景だね♪
菜の花
菜の花って青い空にとってもよく似合いますね♪
菜の花をバックにくららちゃんを入れて写せたら
もっと素敵になったと思います。

みっちゃんのお写真を見せていただきながら
ちょっと気になったのですが
どの写真も上の方に微かですが
黒い小さな斑点が2箇所
同じ場所に写っているように見えます。
もしかしたらカメラのセンサーに
ホコリが付着しているかもしれません。
一度メンテナンスに出された方がいいかもしれません。
もちろん自分でもクリーニングできますけど
私は何度かゴミが付いた事ありますが
いつもCANONのサービスセンターに
持ち込んでプロにお任せしています。
みっちゃんのカメラは確かNikonでしたよね?
一度サービスセンターで見ていただいたらどうですか?
余計なお世話でごめんなさいm(_ _*)m
ありがとう!
> 菜の花をバックにくららちゃんを入れて写せたら
> もっと素敵になったと思います。

くららはカメラを向けると逃げるのです(^^;
ほんとにカメラが嫌いで困るの・・・

> みっちゃんのお写真を見せていただきながら
> ちょっと気になったのですが
> どの写真も上の方に微かですが
> 黒い小さな斑点が2箇所
> 同じ場所に写っているように見えます。

気がつきませんでした・・・(^^;
ありがとう(*^^*ゞ
昨日、レンズを拭いてみました。
また気になったら何でも教えてくださいね。

もっとカメラのことも勉強しないと・・・(^^;

ぷぅちゃん
いつも見てくれてありがとう。

空が青いと
やっぱり景色が映える気がするよ。

くららもモデルの自覚があればいいんだけどねぇえ(^^;)

Leave a Comment

プロフィール

みっちゃん☆☆

Author:みっちゃん☆☆
デジカメ初心者の私です。
写真を撮るのが大好き♪

最近のトラックバック
カテゴリー
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

