カメラと私の時間

初めてのデジイチで 写真を勉強中です。


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

鎌倉大仏

Category: 未分類   Tags: ---
DSC_0035.jpg

はじめまして!大仏様。

なかなかイケメンですね(*^^*)ポッ


DSC_0034_20090324234857.jpg

横顔もステキですぅ♪

DSC_0037.jpg

うしろ姿もステキ!

DSC_0045_20090324235029.jpg

でも。。。胎内は「腹黒」ですねぇ・・・Σ(゜∇゜|||)げーんっ!!

DSC_0046.jpg


もしかして このワラジで・・・夜中にお散歩してるのかしら?(笑)

テーマ : ある日の風景や景色    ジャンル : 写真

Comments

良く似てるんだぁ~実は。。。。たはは
大仏さまほどのイケメンでは
決してありませんが、
お鼻と
何より
耳たぶが””””
主人にそっくりです。爆v-11
人相としては
耳たぶが分厚くてデカイほうがいいらしいです。笑
そういえば・・・・
1990年7月15日
主人とお見合いした日の
最初のデートは、ディズニーランドでした。
あの時、ダンボちゃんのぬいぐるみを買いました。
主人はダンボちゃんにも似ています。笑

大仏さま・・・
奈良の大仏様よりは、小さいんだよね。
鎌倉・・・近し、また行きたくなりました。
似てるのぉ?
ぷぅちゃん

いつもコメントありがとう♪
嬉しいよ~(^^*

鎌倉大仏さんのほうが奈良より小さいみたいね。
大仏さんの胎内の見学が「20円」だったのが微笑ましかった。
「お賽銭」のノリだよね。

ぷぅちゃんのご主人は「福耳」なんだね♪
ダンボにも似てるの?
ギザかわゆすなぁ♪
??
>ギザかわゆすなぁ♪

みっちゃん↑これどういう意味なのぉ??
あれれ?
しょこたん語は知らなかった?(^^;

ギザ(すごく)かわゆす(可愛い)なぁ。

って意味なのよ~。ごめんちゃいm( __ __ )m
しょこたん語??
しょこたん語・・・・??

この言葉も知らない。。。。。

すいません。

世間知らずでして・・・・。

・・・・・どういう言葉を
そう言うのぉ??
お答えでーす。
タレントの中川しょうこさんの

言葉の真似でした~~~

とっても可愛いね(って意味でした)
いいですね!!
みっちゃん、お久しぶりです!
大仏かっこよろしいですネ!
スケールでかくて爽快ですネ!
オイラも鎌倉行きたくなりました。
江ノ電乗りたくなりました。
おひさです!
お元気でしたかぁ?

北海道の春はまだかな?

江ノ電 よかったですよぉ。
いったんですねー鎌倉

腹黒・・・・・(笑)
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そうなの。腹黒でした(笑)

しかし、あちこちいっとるのぉー
ニャハハ☆(゜∇゜☆)(☆゜∇゜)☆ニャハハ
あちこち いっとるよぉ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment

プロフィール

みっちゃん☆☆

Author:みっちゃん☆☆
デジカメ初心者の私です。
写真を撮るのが大好き♪

最近のトラックバック
カテゴリー
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

