カメラと私の時間

初めてのデジイチで 写真を勉強中です。


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

桜のぼんぼり♪

Category: 未分類   Tags: ---
気になったので覗いてみました。

裸電球が入ってるのね~~~。


DSC_0131.jpg


はみ出してるわよぉぉぉぉ(^^;)

DSC_0163.jpg


1個だけ工事中の電気じゃない???

DSC_0014.jpg

テーマ : ある日の風景や景色    ジャンル : 写真

Comments

桜のぼんぼり♪可愛い!!
みっちゃん
今春は桜三昧だね!!
ぷぅちゃん
ありがとう!

私的には はみだしてる電球が好きかも♪
はみだしちゃってる(笑)
みっちゃん、こんにちは!
見事にはみだしちゃってますね!(笑)
オイラもこの子が好きです。
chokuさんへ
ありがとう!

お返事が遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ
5月6日に父が亡くなりました。
倒れて入院して2週間・・・

なんだか夢のようで・・・

またカメラを持つ気持ちに慣れたら
写真アップします。
また覗いてね!!!(*- -)(*_ _)ペコリ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとうございます。
嬉しかったです。

まだ父が亡くなって1週間ですが
元気だして頑張ります。

(*- -)(*_ _)ペコリ

これからも よろしくお願いします。

Leave a Comment

プロフィール

みっちゃん☆☆

Author:みっちゃん☆☆
デジカメ初心者の私です。
写真を撮るのが大好き♪

最近のトラックバック
カテゴリー
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

