カメラと私の時間

初めてのデジイチで 写真を勉強中です。


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

忍野八海

Category: 未分類   Tags: ---
富士山の湧き水で出来た池がある場所です。

DSC_0164.jpg

ちょっと懐かしい感じの入り口を通過すると・・・


富士山の雪どけ水だぁ!

DSC_0167.jpg


奥には池が何箇所かありました。


DSC_0170.jpg


不思議な光景です。

池は深くて水が青かったです。


DSC_0178.jpg


でも、どうして八海なんだろう・・・?


DSC_0182.jpg









テーマ : ある日の風景や景色    ジャンル : 写真

Comments

富士山♪
何だか、地方の観光地的な雰囲気が素敵です(^^。

昨年の春に、ポン太とランを連れて山中湖へ遊びに行きましたが
泊りにも関わらず、連日雨に会いまして
富士山の方角さえ分からずに帰ってきました。
ほとんど、観光も出来なかったですよ(^^;。
富士山に縁の無い私ですが、また遊びに行きたいですねぇ・・・。
てるてるさんへ
ありがとうございます。

富士山はなかなかお目にかかれませんね。
この日は曇りにもかかわらず
富士山がよく見えました~~~。

GWと「芝桜祭り」の渋滞で
歩いたほうが早いぐらいの速度で
富士山 見ながら走りましたよ(^^;)

河口湖のほうが遊べるかもしれませんよ。
「カチカチ山ロープウェイ」は
ワンコOKでした♪小荷物扱いでね(笑)

Leave a Comment

プロフィール

みっちゃん☆☆

Author:みっちゃん☆☆
デジカメ初心者の私です。
写真を撮るのが大好き♪

最近のトラックバック
カテゴリー
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

