カメラと私の時間

初めてのデジイチで 写真を勉強中です。


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

常滑でお散歩

Category: 未分類   Tags: ---
愛知県の常滑です。

DSC_0085.jpg

常滑焼の町で自由にお散歩が出来ます。

DSC_0128_20090704001942.jpg

お散歩~♪


DSC_0137.jpg

窯の見学もできます!

DSC_0140.jpg

ここに来たら必ず見てほしい「土管坂」です。

DSC_0117_20090704002433.jpg

大きな猫ちゃんもいます。


DSC_0154.jpg


テーマ : お散歩写真    ジャンル : 写真

Comments

今度は陶芸?
私も陶芸好きなんですよ!!
でも、るーたんが居るんで今は無理かな。


うちにも、大きい猫が居ます!!!
陶芸って楽しいね。
2回ぐらい やったことあるよ。
「ろくろ」回すような本格的な陶芸じゃないけど
粘土遊びみたいな作品が出来たよ。

るーたん が大きくなったら一緒にできたらいいね。
えっ!?
じょなぽんさんちに
こんな大きな猫がいるの?(笑)
はじめまして!
こんばんわ。
はじめまして。(*^_^*)

GWに常滑へ行ったので
懐かしいです♪

土管坂。写真撮りました~♪♪♪
はじめまして♪
Sachiさん ありがとうございます。
常滑はどうでしたか?
大きい招猫も見ましたか~?
この裏って「はりぼて」みたいだったでしょう?(笑)

ご訪問ありがとうございます。
私も今からお邪魔しますね。

Leave a Comment

プロフィール

みっちゃん☆☆

Author:みっちゃん☆☆
デジカメ初心者の私です。
写真を撮るのが大好き♪

最近のトラックバック
カテゴリー
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

