カメラと私の時間

初めてのデジイチで 写真を勉強中です。


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

夏の伊勢

Category: 未分類   Tags: ---

伊勢へ行ってきました。


DSC_0085_20090719214824.jpg


伊勢神宮の宇治橋はまだ建築中です。

喪中なので中に入るのは遠慮しました。


赤福氷です。

DSC_0083.jpg

え?抹茶氷みたい?

ほらほら・・・赤福餅が出てきたよ。

DSC_0084_20090719215123.jpg

てるてるぼうずクンが

おかげ横丁にたくさんいました。


DSC_0057.jpg


暑かったぁ~
もう夏ですねぇ~~~~♪


DSC_0074.jpg



テーマ : お散歩写真    ジャンル : 写真

Comments

暑そう~
氷の中のジュースが夏らしくて、いい写真ですね!!
こんばんわ
伊勢は・・・数年前に通り過ぎました(笑)。
赤福氷!
なるほど~発掘の楽しみがあるんですね~(*^_^*)。
楽しそう♪

茶々にお祝いのメッセージをありがとうございました!
じょなぽんさん
暑いときに
氷で冷やしたジュースって魅力的だよね。
見てるだけで涼しくなったんで買ってません(笑)
Sachiさんへ
また 伊勢に行くことがあったら

赤福氷の発掘してみてくださいね。
夏限定なのでご注意を♪
伊勢を通過したってことは鳥羽まで行ったのかな?

茶々ちゃんも夏はバテバテでしょうね。

Leave a Comment

プロフィール

みっちゃん☆☆

Author:みっちゃん☆☆
デジカメ初心者の私です。
写真を撮るのが大好き♪

最近のトラックバック
カテゴリー
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

